トピックス

カテゴリ別トピックス

  • おおいたホームタウン推進協議会
  • 大分トリニータ
  • 大分三好ヴァイセアドラー
  • バサジィ大分
  • 大分B-リングス
  • Sparkle Oita Racing Team

<大分トリニータ> 大分トリニータの選手たちが市長を訪問しました。 [2012年11月30日 11:53]

 J2リーグ2012シーズン終了とJ1昇格の報告のため、大分トリニータの皆さんが大分市長を

訪問しました。

 

B25Q2154.jpg 

 

 

 

 まず、青野社長より「大分へJ1昇格3つ目の椅子を持って帰ることができました。これも遠く離れた国立まで応援に来ていただいた1万人もの方、テレビや大分銀行ドームで応援していただいた方、皆様の思いが林選手のゴールへ繋がったと思います。今後とも、ご支援よろしくお願いします。」と、J1昇格の報告がありました。

 

 

 田坂監督からは、「来年は今までで一番厳しい年になる。我々はJ2で6位のチームなので、謙虚にトリニータらしい良い準備をして、市民の方に貢献できるよう頑張りたい。」と、来シーズンに向けた心強いコメントをいただきました。

 

 

 釘宮市長からは、「厳しい環境の中、田坂監督がわずか2年でJ1へ引っ張り上げてくれ、選手のモチベーションを保って、素晴らしいリーダーシップを発揮してくれた。皆さんをバックアップする体制を整えていますので、来季も素晴らしい活躍を期待しています。」との激励の言葉がありました。

 

 

〇日 時     平成24年11月29日(木) 午後2時25分~午後2時45分

〇場 所     市長室(市役所本庁舎3階)

〇来られた方   株式会社大分フットボールクラブ  代表取締役  青野 浩志 氏  

           大分トリニータ     監督    田坂 和昭 氏 

                     選手    宮沢 正史 氏

                           森島 康仁 氏

                                 

                              

 

   表敬20121129HP.jpg

<集合写真>

 

   

 

≪リンク≫

大分トリニータ

トップページへ戻る