トピックス

カテゴリ別トピックス

  • おおいたホームタウン推進協議会
  • 大分トリニータ
  • 大分三好ヴァイセアドラー
  • バサジィ大分
  • 大分B-リングス
  • Sparkle Oita Racing Team

【藤本憲明】選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍のお知らせ [2019年8月 7日 14:20]

◆藤本 憲明(ふじもと のりあき)選手



【出身地】   大阪府
【生年月日】  1989年08月19日(30歳)
【身長・体重】  175cm / 69kg
【経歴】
       ガンバ大阪堺ジュニア-ガンバ大阪堺Jrユース-青森山田高-
       近畿大-佐川印刷SC-佐川印刷京都SC-SP京都FC-
        鹿児島ユナイテッドFC

【コメント】

  いつも応援してくれているみなさん、

       この度ヴィッセル神戸に移籍することを決断しました。

  眠れなくなるほど悩みました。

  ここまで僕を成長させてくれた仲間、スタッフ、

  いつもどんな時でも応援してくれたサポーターのみなさん、感謝しかありません。

  シーズン途中で去ってしまう事になって本当に申し訳ありません。

  必ずトリニータはJ1残留できると信じていますし、僕も成長してきます。

  永遠に僕は『LOVE TRINITA』です。

  あっという間の1年半でしたがかけがえのない濃い1年半でした。

  またスタジアムで会いましょう。本当にありがとうございました。 

       勇者であれLOVE TRINITA




【片野坂知宏監督 コメント】


   大分トリニータのファン、サポーター、スポンサー関係者の皆様へ
  いつも大分トリニータへのご支援、ご声援ありがとうございます。

  この度、藤本がヴィッセル神戸へ移籍することになりました。
  チームに加入してJ1昇格の原動力となり、J1でもこれまでチームに多大な貢献をしてくれておりました。

  藤本が移籍するのはチームとしても非常に痛い戦力を失います。

  その事は重々承知しており、もちろん慰留を望み話し合いもしました。

  しかし藤本の固い決意があり、その意思を尊重し苦渋の決断ですが移籍となりました。

  非常に残念ですが藤本には、これまでのトリニータへの貢献に感謝し、

  私としても決断を尊重し送り出したいと思います。

  我々トリニータは1人の力に頼るサッカーではなく

  ピッチに出ている11人が結束し最大値を出してこれまで成果をあげております。

  今後はチームの結束力を高め、目標であるJ1残留を達成できるように

  勇猛果敢にチャレンジして行きたいと思います。

  どうかこれからも引き続き大分トリニータへのご支援、ご声援、

  どうかよろしくお願い致します

 


【代表取締役 榎徹 コメント】

  大分トリニータのファン・サポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。

  このたび藤本選手が神戸に移籍することとなりました。

  大分で素晴らしい実績を残し、主力としてチームに貢献している選手の移籍は非常に残念です。

  しかしながら、このような場合には、選手の意思を尊重するのが第一だと考えています。

  その結果をクラブとしてはしっかりと受け止めていく所存であり、藤本選手の活躍を期待しています。


   われわれは、これまでもピッチにいる選手、ベンチにいる選手、

  メンバーには入れなかった選手、監督をはじめとするスタッフ、クラブ、

  そして、ファン・サポーターの皆様と一緒になって戦ってきました。


   これからも、その姿勢は変わりません。

  引き続き、大分トリニータへのご支援・ご声援をお願いいたします

 
※藤本選手は本日朝チームミーティングに参加後神戸へ移動。明日以降神戸に合流いたします。

トップページへ戻る