トピックス

カテゴリ別トピックス

  • おおいたホームタウン推進協議会
  • 大分トリニータ
  • 大分三好ヴァイセアドラー
  • バサジィ大分
  • 大分B-リングス
  • Sparkle Oita Racing Team

【丸谷拓也】選手 現役引退のお知らせ [2019年11月26日 10:54]

◆MF8 丸谷 拓也(まるたに たくや)選手

【出身地】  鳥取県
【生年月日】 1989年 5月30日(30歳)
【身長・体重】179cm / 73kg
【経歴】
鳥取セリオFCジュニア→鳥取セリオFCJrユース→境高

→サンフレッチェ広島→大分トリニータ→サンフレッチェ広島

 
【コメント】
「今季限りで引退する事を決めました。
プロサッカー選手として過ごした12年間はいろいろな事がありましたが、とても充実していて本当に幸せでした。まず、サンフレッチェ広島にはプロになるきっかけを与えてくださり、そして約8年半在籍させていただきました。サッカーの戦術や技術はもちろんのこと、社会人としての振る舞いやマナーもたくさん学ばせていただきました。
大分トリニータには約3年半お世話になりました。1度のみならず2度も自分を戦力と考え呼んでくださった事は本当に感謝しています。試合に出続けて学べたこと、経験できたことも数多くありました。
サンフレッチェ広島、大分トリニータの一員としてプレーできた事は僕にとって宝物ですし、本当に感謝としか言葉がありません。そしてどんな時でも応援し励まし続けてくださったファン、サポーターの皆さん。皆さんのお陰で今の自分があると思っていますし、力強い声援などで助けていただいたことに本当に感謝しています。
在籍させていただいた両チームともに素晴らしいチームであり、最高の仲間達であり、最高のスタッフの方達であり、そして
最高のサポーターの方達ばかりでした。
これからは違う道を歩む事になりますが、この12年間で学んだ事を活かして自分らしく楽しくがんばっていきたいと思います。ありがとうございました」


ファン・サポーターの皆様へは12月7日(土)に行われるホームゲーム最終戦にてご挨拶をさせていただきます。

トップページへ戻る