トピックス

カテゴリ別トピックス

  • おおいたホームタウン推進協議会
  • 大分トリニータ
  • 大分三好ヴァイセアドラー
  • バサジィ大分
  • 大分B-リングス
  • Sparkle Oita Racing Team

<おおいたホームタウン推進協議会>  釘宮市長、大分トリニータを訪問!! [2010年6月 7日 13:18]

 

IMG_6143.JPG

(手前右から)皇甫官監督、釘宮会長、高松主将、青野代表取締役

 

【日時】平成22年6月5日(土) 午前11時30分~

 

【場所】大分銀行ドーム

 

4月25日のギラヴァンツ北九州戦から勝ち星に見放されている大分トリニータを激励するため、おおいたホー

 

タウン推進協議会の会長である釘宮 磐大分市長が大分銀行ドームを訪れました!!

 

釘宮会長の「思うような成績が残せておらず、心配している。リーグ中断前の2試合に勝ち、後半に希望をつな

 

げて欲しい。」という激励の言葉に、皇 甫官(ファン ボカン)監督は「ご心配をおかけしております。中断前の

 

2試合、全力で頑張りたい。」とJ1復帰へ巻き返しを誓いました!!

 

その後、釘宮会長から、選手の栄養補給費として、トリニータ応援募金の一部である10万円が贈呈されまし

 

た。

 

けが人も多く、窮地に立たされているトリニータですが、こんな時こそ私たち市民の力で、トリニータを元気にし

 

ょう!!

 

J1復帰へ!! GO トリニータ!!

 

ホームゲームの祭は、是非会場に足を運んで下さい!!

  

トップページへ戻る