トピックス

カテゴリ別トピックス

  • おおいたホームタウン推進協議会
  • 大分トリニータ
  • 大分三好ヴァイセアドラー
  • バサジィ大分
  • 大分B-リングス
  • Sparkle Oita Racing Team

≪大分ヒートデビルズ≫ 鈴木裕紀選手引退・ヘッドコーチ就任のお知らせ [2011年7月 8日 08:46]

 

鈴木HC.jpg 
 
 

 プロバスケットボールbjリーグ・大分ヒートデビルズは新ヘッドコーチの就任を発表しました。
 鈴木裕紀氏は2005年のリーグ発足当初からヒートデビルズの中心選手として活躍し、昨シーズンもキャプテンとして48試合に出場して118得点を挙げました。先月、チームの資金不足が表面化した際にはフロントとともにスポンサー獲得活動を続けてきました。


今後、選手の編成を急いで来月中旬には、10月のシーズン開幕に向けた本格的な練習に入るそうです。

 

◆氏名:鈴木裕紀(すずき ゆきのり)
◆生年月日:1977年5月27日 
◆出身地:神奈川県横浜市
◆経歴
2001~2005 日本体育大学卒業後、新潟アルビレックス(現;新潟アルビレックスBB)へ入団。
2005~2011 2005年にbjリーグ発足。2巡目(全体では第10位)指名を受け、大分ヒートデビルズへ入団。

◆コメント
このたび、大分ヒートデビルズのヘッドコーチとして就任することとなりました。大分ヒートデビルズが誕生して以来、選手として励んできたこのチームで、今度はヘッドコーチとして奮起出来る事を大変光栄に思っています。そして、またブースターの皆様と、新しいシーズンを共に戦っていける事を大変嬉しく思います。大分ヒートデビルズの新シーズンの参戦も、皆様のおかげで決定しました。これからは、参戦できて、本当によかったと思っていただけるチームを作っていきたいです。2011-2012シーズンも、あたたかいご支援・ご声援を宜しくお願い致します。

 

鈴木ヘッドコーチ率いる、新生ヒートデビルズに期待です!!

 

トップページへ戻る