トピックス

カテゴリ別トピックス

  • おおいたホームタウン推進協議会
  • 大分トリニータ
  • 大分三好ヴァイセアドラー
  • バサジィ大分

監督、主将就任のお知らせ [2021年6月 1日 16:24]


新監督として長年コーチとしてチームを支えてきました、

MURRAY POLE(ムレイ ポール)コーチが新監督として就任!


新主将として久保田  雅人(くぼた まさと)選手が就任!



大分三好ヴァイセアドラーはポール新監督・久保田新主将の下、10月16日の

Ⅴリーグ開幕に向けてより一層のレベルアップを図り、選手・スタッフ一丸とな

り上位進出を目標に頑張りたいと思います。


◆新監督 PROFILE

名  前   MURRAY POLE(ムレイ ポール)
生年月日   1984年12月27日生(36歳)
国  籍    ジンバブエ
出  身  校   ヨハネスブルク大学(南アフリカ)
球  歴
2003-11 ジンバブエ代表(キャプテン)
2009-12 南アフリカ大学選手権 MVP3回
2012-14 大分三好ヴァイセアドラー練習生
2014-21 大分三好ヴァイセアドラー コーチ


【MURRAY POLE新監督コメント】

今回、大分三好ヴァイセアドラーの新監督に就任したことをとても光栄に思います。

この機会を与えてくれたチームオーナーをはじめ、

私を信頼してくれたチームメンバー全員に感謝します。

前監督の小川さんとはスタッフとして7年間を共にし、

彼から学んだスキルのいくつかを今後も継続していきたいと思います。

トップリーグの監督は初めての経験ですが、

ファンのみなさまをはじめ多くの人から愛されるチームを作るために全力を尽くします。

そして、ファンや大分の方々が誇りに思うチームを作り上げていきたいと思います。

どうか引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。




【久保田新主将コメント】

今シーズンよりキャプテンを務めることになりました久保田雅人です。

日頃よりご支援、ご協力賜り、誠にありがとうございます。

大分三好ヴァイセアドラーのキャプテンを務めさせて頂くことを光栄に思います。

チームの先頭に立ち、言葉、プレーで引っ張っていけるように頑張って行きたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します。

トップページへ戻る